« ハニマゲ的日曜日の過ごし方 | Main | MAD MULLIGAN'S »

June 29, 2004

うどん好き2

前回紹介した『ANZU』で遅めのお昼を食べました。
ランチのラストオーダーが15時という状況の中、14時59分に
お店に入ってしまいました・・・汗 
ちょっと肩身狭い~。でもお腹ペコペコだったのであります。

今回は「健康かき揚げうどん(850円)」を注文です。
さくさくのかき揚げがたまりません。★オススメです。
0406291.jpg

++本日のちょっとしたデキゴト++
◎その1
 仕事終わって帰宅したら、日曜日に『Jコンタクト』で購入した
 コンタクトレンズが届いていました。これで眼鏡生活とはオサラバ。フフ
 う~~ん、やっぱりコンタクトレンズは視界がクリアです。
 目が見えるってありがたいことだな~と改めて実感しました。

◎その2
 セブンイレブンの絵皿キャンペーン6月分を交換してきました。
 フランダースの犬の絵皿可愛らしいです。
0406292.jpg

|

« ハニマゲ的日曜日の過ごし方 | Main | MAD MULLIGAN'S »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/868317

Listed below are links to weblogs that reference うどん好き2:

« ハニマゲ的日曜日の過ごし方 | Main | MAD MULLIGAN'S »