« 同期飲み会 | Main | こんな一日 »

June 20, 2004

ディズニーランド

友達とディズニーランドに行ってきました。

朝からめいっぱい楽しもう!!と友達の指令の元に8時には舞浜駅に
到着したハニマゲだったのです。汗
ディズニーランドは実に1年2ヶ月振りで、先月も計画はしていたものの、
当日にどしゃぶりの雨が降ったため、悲しくも中止になりました。

友達と合流して入園と共に夜のディナーショー予約と新しいアトラクションの
『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のファストパスを取りました。

ファストパスが使えるまでかなり時間があったので、
ビッグサンダーマウンテンへ。
0406201.jpg

お昼はお手軽にチキンバスケット。
ちょっと油っぽかった・・・フフ
0406202.jpg

スターツアーズ終了直後にパチリ。
さて、ハニマゲはどれでしょう。
0406203.jpg

そしていよいよ初体験のバズ・ライトイヤーのアストロブラスター!!
体験してみた感想は・・・集中力が必要です。フフ
0406204.jpg

珍しくシンデレラ城で冒険してみました。
しかし、城内より外で見るほうが綺麗ですな。
0406205.jpg

夜のディナーショーで今回はじめてミッキーに
会いました。人員不足なのかな・・・
0406206.jpg

プーさんのハニーハント!!大好きです。
毎回入ります。中での写真撮影が禁止なので外の風景・・・汗
0406207.jpg

終わり・・・
0406208.jpg

一日を振り返って・・・
台風の前日もあってかなりの強風が吹き荒れていました。
そのため、パレードは全て中止。夜の花火も中止。
とても悲しかった・・・です。

が、しかし周りの幸せいっぱいのファミリー共に負けないくらい
楽しい思い出ができました。年内にまた同じメンバーで来たいな。★

自分に用に陶器のグラス買いました。ビール飲むときに使おう!!
0406209.jpg

|

« 同期飲み会 | Main | こんな一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/807256

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーランド:

» ココログなインレポ [TDR航海日誌]
ココログにあったインレポ。 温泉通信:東京ディズニーシー「ザッツ・ディズニーティ [Read More]

Tracked on June 25, 2004 at 09:20 PM

« 同期飲み会 | Main | こんな一日 »