« ディズニーランド | Main | ハニマゲ的日曜日の過ごし方 »

June 25, 2004

こんな一日

今日は一日原因不明の頭痛に悩まされました。
きっとどこに行っても冷房が効きすぎているせいかも
しれません。(泣)上着が手放せないこの頃です。

話は変わりまして・・・

★今日恥ずかしかった話
 仕事帰りに東京メトロの改札に切符を入れたのですが、なかなか
 出てくる気配がなく、続いてハニマゲのうしろにいたサラリーマンも
 定期券を入れた様子。しばらくして切符と定期券が一緒に出てきて
 ハニマゲは思わず、サラリーマンの定期券ごと切符を取ってしまい
 ました。恥(リーマンも笑っていた・・・チッ)

★今日嬉しかった話
 セブンイレブンのマグカップキャンペーンで応募した商品を受け取る
 ことができました。

↓これ。『母をたずねて三千里』のアメディオちゃん。
可愛いです。あとの2種類も早く手に入れたいです。フフ0406251.jpg

|

« ディズニーランド | Main | ハニマゲ的日曜日の過ごし方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/840807

Listed below are links to weblogs that reference こんな一日:

« ディズニーランド | Main | ハニマゲ的日曜日の過ごし方 »