« おいしいコーヒーのいれ方 | Main | うどん好き »

June 11, 2004

雨の日のお買い物

雨が多く、外出に不向きな天候が続いております。
しかし、せっかくの休みに部屋でダラダラしていては時間が
勿体無いので大井町へ買い物に行ってきました。

大井町は『京浜東北線』、『東急大井町線』、『りんかい線』と
3路線もの乗り換えが可能な、とても交通の便にたけた街です。
(ハニマゲは6年程住んだことがあります)
0406111.png


★まずは駅前の阪急大井町へ・・・

BOOK・OFFにて村上龍2冊と最近はまっている藤堂志津子を3冊購入。
(全て1冊100円です!!)
0406112.png

次に1Fの食品売り場フロアにて『舟和』の芋ようかんを購入。
程よい甘さと、サツマイモの味を存分に味わえるのが魅力です。
(お茶と一緒に召し上がれ)
0406113.jpg


★お次はアトレ大井町へ・・・

ハニマゲの読書タイムはもっぱら電車の中のため、他人に小説の
タイトルを見られない様、ブックカバーを購入しました。
(ポットとカップの刺繍が施されている丈夫な布製です)
0406114.png

次はアロマ系のグッズを扱っているお店にて『D&G』のlight blueを購入。
(使い続けて3年・・・すっかり香りの虜になりました)
0406115.jpg

この後地元に戻り近くのスーパーで一週間分食材を買いました。
(一体いくら使ったのか・・・いちいち覚えていられません・・・爆)

|

« おいしいコーヒーのいれ方 | Main | うどん好き »

Comments

はじめまして。

ライトブルー。私も時々使います。
最近はブルガリブラックとエゴイストに浮気してるんですけど・・。
良い香りですよね。^^

Posted by: aux | June 12, 2004 at 07:27 PM

auxさんはじめまして。

ご覧頂きましてありがとうございます。
ライトブルーは本当に良い香りですね。^^
ハニマゲは今のところ浮気せずライトブルー
一筋でございます。

Posted by: ハニマゲ | June 12, 2004 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/751811

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日のお買い物:

« おいしいコーヒーのいれ方 | Main | うどん好き »