« 博多のお土産 | Main | 同期飲み会 »

June 16, 2004

海猿

品川プリンスシネマ『海猿』を観てきました。
0406161.jpg

あまり期待していなかったんですが、上映開始と共に自分でも
驚くほど劇中にひきこまれていきました。

伊藤英明が演じる仙崎大輔が仲間と共に厳しい訓練に耐え抜き
海上保安官になるというストーリーです。
劇中では普段見ることのできない海上保安庁の現場、訓練シーン
そして、男同士の友情、恋愛といった人間ドラマを織り交ぜながら
構成されています。
(特に事故のシーンでは涙が出てしまいました・・・)

2時間弱の上映時間でしたが、テンポも良くメリハリがあり退屈
することなく充分楽しめました。
(詳しく書くとネタばらしになるので、是非観にいってください)

伊藤英明かっこ良かったし、加藤あい可愛いかったです。
巨大スクリーンで観るスキューバダイビングシーンはまるで
水族館の中にいるようでした。
0406162.jpg

エンドロールの後はお見逃しなく。今後が楽しみです。
(エンドロールの最中に帰った人お気の毒様です)

上映が終わった後にパチリ
(都会的な雰囲気ですわ・・・)
0406163.jpg

やっぱり映画は平日のお昼過ぎに限りますな!!

|

« 博多のお土産 | Main | 同期飲み会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/780676

Listed below are links to weblogs that reference 海猿:

« 博多のお土産 | Main | 同期飲み会 »