« ひさしぶりにカラオケ♪ | Main | 秩父へドライブ »

July 13, 2004

Blue Butterfly

なんとも久しぶりにココログを更新しております。
一番最初に書いたように「不定期」と「お気楽」を貫いてます。フフ

◆今日のランチ
 前回紹介した『MAD MULLIGAN'S』へ同僚と行ってきました。
 少し前は毎日通いつめていましたが、ここカロリー高いんですよね。
 何事も程ほどに!って感じです。

 同僚のYちゃんは「ラムのインドカレー(800円)」を注文。ナンとライスが
 楽しめてとってもお得。ルーは週代わり、具は日替わりです。
 ハニマゲはグリーンカレーが大好きなので、とても待ちわびております。
 (ライスなぜかてんこ盛りでした・・・大盛りのお客と間違えたのかな・・・)
0407131.jpg

 ハニマゲは「チキンのピリカラ風(800円)」を注文。
 カレー風味のチキンでした。(まるでチキンカレー!?)
 程よくピリカラで食欲をそそりました。
0407132.jpg

◆CD買いました
 7/14発売の渡辺美里の新しいアルバム「Blue Butterfly」を買いました。
 最近の邦楽ってあんまり聴かないんですが、彼女の歌は中学3年の頃から
 変わらず聴いています。リリースされると買ってしまう習慣がついているようです。
 肝心な内容ですが、全体を通して普通に聴ける曲が多かったです。
 (7曲目が捨て曲かな・・・)
 3曲目は二胡奏者のチェン・ミンさんの演奏も入っており癒される曲でした。
 ハニマゲのお気に入りは4曲目と10曲目です。素直に良いアルバムだな~と
 感じました。
 
 今年も恒例の西武ドーム行ってきます。去年出張で行けなかったし・・・
 (西武ドーム公演も今年と来年で終わりですし・・・カナシ)

0407133.jpg

 <曲目>
 01:ミッドナイト・パフェ
 02:Blue Butterfly
 03:菜摘花 ~ジャスミン~
 04:amagumo
 05:蝶のように 花のように ~You are the only one!~
 06:Smile
 07:Do Da Dance ~オンタイムではじまるよ~
 08:十の秘密
 09:Heart of Gold
 10:悲しいくちづけ

|

« ひさしぶりにカラオケ♪ | Main | 秩父へドライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/960569

Listed below are links to weblogs that reference Blue Butterfly:

« ひさしぶりにカラオケ♪ | Main | 秩父へドライブ »