« ヤモリ出現 | Main | Blue Butterfly »

July 07, 2004

ひさしぶりにカラオケ♪

新宿にて友達と久しぶりにカラオケに行きました。

13時に合流後、ランチをしに牛タンが美味しい『ねぎし』へ。
まずはビールを注文しました。★お休みの昼間からの飲む
ビールは格別でした。
0407071.jpg

ねぎしセット登場。う~ん牛タンが美味しい。
0407072.jpg

お腹もいっぱいになったので早速カラオケ屋へ。
利用時間は3時間半でお願いしました。久しぶりなので
思いっきり歌わなくては。(今日は良く声がでました・・・)
ハニマゲは声の音域が広いので何でも来いです。

これは誰の歌でしょう・・・フフ
0407073.jpg

友達が歌った、プリンセスプリンセスのMです。泣けます。
0407074.jpg

結局カラオケ屋を出たのが17時過ぎでした。

19時半からは別の友達と『新宿中村屋』にてインドカレーを
食べました。お腹いっぱいになりました。汗
0407075.jpg

一日って短いな~。っていうか今日の東京は暑すぎ!!

|

« ヤモリ出現 | Main | Blue Butterfly »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/924119

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりにカラオケ♪:

« ヤモリ出現 | Main | Blue Butterfly »