« 秩父へドライブ | Main | 地元でカラオケ »

July 20, 2004

東京観測史上

本日の東京は観測史上で最も高い39.5度を記録したようです。

ハニマゲもお昼に外へ出たらクラクラしました。湿度は低いものの、
空気中の熱が体にまとわりついてくる感じがしました。
なるべく日陰を歩いても容赦なく空気熱が襲ってきます。涙
観測史上の暑さを体感できて嬉しいやら悲しいやら・・・

ハニマゲはオフィスで仕事しているから良いものの、外で汗水流して
お仕事している人もいるんだな~と思うと脱帽したくなりました。

そんな環境下に虎ノ門駅近くまでひょこひょこ歩いて行き、
土用の丑の日を前日にウナギを食べました。

これで夏バテ防止なるか!?ウナギが二枚重ねになっています。
ボリューム満点。フフ
0407021.jpg

まだまだ東京は暑い日が続きそうです・・・ゲンナリ

|

« 秩父へドライブ | Main | 地元でカラオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36566/1013790

Listed below are links to weblogs that reference 東京観測史上:

« 秩父へドライブ | Main | 地元でカラオケ »